代々木・トリサンジェルマン|ワインとカレー、充実したつまみ。予約必至の小箱。駅チカ

金曜日…。とても罪な最後の平日。
大体が、15時を過ぎた頃からもう働く気がしなくなるものである。

無論、まごうことなく使い物にならなくなっていた私。
今晩の予定に胸がワクついて仕方がなかった。

そうです、この日は待ちに待った代々木はトリサンジェルマンへ向かうと心に決めた日。
何を隠そう、中目黒の青コーナーの…あ、なんでも無いっす。

代々木から歩いて2分ほどのところにあります。通りがかりにナチュラルローソンがあるから、必要は人はそこでヘパリーゼでも買ってください。

○○を食べに行こうよ。とか、ここは○○が旨いんだよね!と、言えるウリがある店はよいお店の証と思っています。
まず誰かを連れて行きやすいわけです。それはつまりお客さんにやさしいってこと。
なんの店かわかんないところに、うかうか大切な友達を連れては行けないもんね。

トリサンジェルマンは、ワインとカレーのお店。
もう本当においしかったから先に写真を載せてしまいますが…。


この日食べたのは納豆トッピングのチキンカレー。
しっかりと味の染み込んだ鶏肉はたいそう美味しく、お酒に合う。
全体的に味は濃厚!バクバク食べながら、しゃっきりした白ワインをがぶがぶやっつけてしまう感じ。


ワインがとにかく安い!
グラスワインは500円くらい。遠慮無く、どんどん手が伸びるお値打ち価格。


店内に飾ってある黒板に、各種おつまみメニューが。
380円〜で構成されていて、こちらも手軽につまめる。
お味については、青コーナーで保証つきで…あ、なんでも無いっす。



もとがスナックだったという店内。
こちらの看板を目印に来てください。ちょっとわかりにくいので、ヘタしたら普通に通り過ぎかねません。


この日は主人がいてくれたおかげでちゃんと写真を収めることが出来ました。
いっつも夢中になって途中で写真とかどうでもよくなってまうんですわw

かなりの小箱なので、おそらく予約は必至になるでしょう。
伺いたいかたは、かならず電話を一本。

この店なくして、代々木のどこでトリを食べるってんだい。

代々木|トリサンジェルマン
03-5309-2616