中目黒・青コーナー|小出し小出し!


腹減ったー!!と、主人とドアをノック。
この日は日曜なのに超満員。そうか、花見のお客様で一杯なんだ!

いそいそとカウンターに座る。

メニューを選んでいる時、カウンター中にいたトニールがもりもりラップをしていたものが気になって仕方なくて…。
万を持して発注!


これ、すんごい美味しかった。
いろんなチーズを混ぜあわせて、なんだっけw 何かのはちみつがかかっている。
パン食べ過ぎちゃうかってくらいもりもり食べて、この日は終了。


ここでお知らせが。
ちょっと前まで、青コーナーではカレーを食べることができました。
しかし、もう今はやっていません。
代々木トリサンジェルマンのオープンに向けた予行練習だったのです。
なのでもしもカレーが食べたい場合は代々木へ足を運びましょう。
運ぶ価値は、本当にあります!

ちなみにこの日はアカマルの方も遊びにいらしてました!
いいよね、ご近所付き合い。

過去の記事
 >”中目黒・青コーナー|特別なお店”
 >青コーナーへの道順はこちら

中目黒|青コーナー
電話番号非公開